【経営方針】
<お客様に対する使命>
私たちは、常にお客様の心をわが心とし、いつも変わらぬ誠意とたゆまぬ努力をもって、お客様に最大の満足を提供する事業活動をします。
<お客様満足の活動>
■最高の品質
私たちは、お客様の品質評価を謙虚に受けとめ、常に品質向上と技術の研鑚に励み、お客様に最高の商品を提供します。
■顧客の優先
私たちは、お客様のご注文には迅速かつ正確にお応えします。全てのお得意様、お客様への対応は全身全霊であたります。
■適価の責任
私たちは、お客様からの要望と、マーケットに密着した最新の情報把握に鋭意に努め、創造的で質の高い技術力によってコスト削減を行い、魅力ある商品で要望に応えます。
■共有共学
私たちは、全てのお得意様に魅力ある「情報」と「食」の提供しながら、お客様からのご意見をご指導を頂き、現在と未来に於いて、協力・相互信頼の基盤構築の使命を果たします。
<社会的使命>
私たちは、常に事業水準の高揚に努め、強健な企業力を養い経営基盤の充実と拡大を通じ、社員及び株主に報いると共に、地域社会と協力体制を作り、社会規範に忠実な事業を実行します。
<社会活動>
■率先垂範
職場環境の充実と、常に前向きに取り組むためのフィードバックと改善・改良を怠らず、積極的に事業に取り組み、社会規範に従い、誇り高い模範企業の礎になることに努めます。
■社員教育
私たちは、「事業(会社)は人なり」のもと、社員一人一人の長所を認め、相互理解と信頼の和を作りながら、仕事と社会の両方に貢献できる意欲ある人材の育成に努めます。
常に目標を見据えて挑戦する、活気溢れる自由闊達な社風づくりに努めます。
■環境保護
私たちは、社内のゴミ分別に努め、将来に続くリサイクル活動に努めます。
|